子供部屋おばさん

ウチの娘は、彼氏が出来ない!!のドラマ内で使われててはじめて知ったけど、私はこのままだとそうなるのは目に見えている。イヤダイヤだ言ったって何もせずにこのまま、そのままいたらそうなる。まずは精神科探そうかしら。ずっとひきこもっててネットもうまく使えなくて話し相手がいないから。唯一の話し相手であった近所のおじさんからは失礼な事をされて怒ったら嫌われてもう二度と会わないし。それから仕事を増やしても意味ないから、何をするか決めなきゃね。これからどうして生きていきたいのか。ふわ~っとあったボンヤリとしてた夏休み気分はもう終わりで、普通に生活してくには申し分ないお金を稼ぐしかないんだけど、それ以前に何もかもが出来ないままだから、何が出来て、何が出来ないとかもよくわからないから、それをやってみることにしよう。選択。選択。洗濯。ああ、忘れっぽいから書き癖もつけたいね。