私が買いたやつ印刷代金支払う父親
でかすぎるパンフレット
本名書いちゃう
ねずみがあしをおさえてくる
脱出ゲー
最後全部解かないと出られない。
屋根裏があり、ポコっと空けると
軟膏クリームを手に塗り、
水に溺れない。

部屋の散乱した服とか布団が襲ってくる、
纏わり付かないでとねずみが言う。

急いで騒ぐ母親の上着や服を剥がす。

ゆめきれる。

良い音楽が流れてきて忘れる。
ラ・ラ・ランドぽいゲーム音。

自転車で無名のみたことないお笑い芸人2人がライブかしらんけど俺の幼稚園に向かうけど、早く先に赤スカジャン行った1人が1つの道を間違えて時間通りに辿り着けなかった。なんでかわからんけどロビンの恩人のデレシシシ、サウロ思い出した。