2/8

最悪のパターン帰宅で、
気分sadness。😫💨
案の定買った宝くじは全部外れていた。
ばあ。
宝クジの才能ありまくり。

今日はベテランさんが
ミスしてくれたおかげで、
入念に売り上げが数えられた後で、
最終確認が楽だった。
でも、恐ろしいなと思った。
たった1500円の割引券のミスで、
ヤバいねって言ってる頂点が。

ちょっと直すのは手間で面倒だろうが、
そこまで人を愚弄出来るんだ。😂

で、ベテランのおばさんは、
てってれー!
お客さんが使ったのと
同じ種類の割引券を持っていて、
現金と交換したのか、
1500円自腹なのかは知らないけれど、
流石~っ!!
事なきを得た。

そんなに面倒なら、
システム自体変えれば良いのにね。
バカじゃね。
一々騒いで、怒り狂って、
能無し。文句なし。


今日外れたけど、夢で見た番号の、
宝クジ買った後に、
煙草吸いながら自転車漕ぐ
若者を、はじめてみた。
恐怖に怯えた。
彼は満足げに白い煙をプハー捨てた。
やりらふぃーかな。意味は知らない。
すごくダサイ。出来なかった煽り、
また会ったら中指立てよう。

再度話すけど
北極写真の紙を折られて大泣き。

妹にペース持ってかれて、2時間前にお湯を貯めてる=入るんだ。で入るのを諦めて、2時間後再度入ろうとしたら、まだ入ってない。勉強してたから。で
風呂タイミング逃す、、、

はあ。
泣ける1日になった。