今日のオレのようアウト

起床13:15
1時に寝たので、13時だ。
12時間寝る。
まだ寝たりない。ねむい。
スマホ13:25
スタミナ減半分なので、慌てて、
にゃんこ大戦争をやる。
今日が6日目。
日曜日は一日中やってた。
やりすぎて飽きたけど、
またやってる。
3日目まで知らなかったけど、
統率力半分の時間と、
トレジャーフェスティバル。
2倍でも全然出ない時は出ないけど、
運良く、終わらせた。
一章完。
二章完。お宝集めに奔走中。
ランク300に到達アイタッ。
レベル30上限解放の、
目標は1200なので、まだまだ。
f:id:oseem:20211126011024p:plain

寒くて仕方がない。
くしゃみがすごい。
風邪の引き始めだ。
元気を出すために、
栄養のある、たけのこが入った、
シューマイが食べたくなって、
近場の薬局に行く15:40
おばあちゃんに、お金をもらう。
冷凍食品のシューマイを買う。
塩麹唐揚げも。
帰宅16:00
食事16:10
からしがない。ぴえん。
💡
納豆パックのからしを使った。
うまし。
美味しい。シューマイは。
唐揚げは不味い。
マジで不味い。
カレー粉がまぶしてある?
変態おじさんとディープキスした様な味。
1個2個食べたけど、
残りは全部捨てる。
630円もしたのに。
もう二度と冷凍食品の唐揚げは買わない。

くしゃみは3秒に1回出る、
身動きが取れない。
さっき行った薬局でベンザブロックを、
買うべきだった。
みかねて父親が5分前に、
車で送ってくれる。
バイト17:30
くしゃみの影響で頭痛。
べどばんぎゃー。
頭がガンガンする、何があったか、
あまり覚えてない。
帰宅20:50
水、
ちゃんとキャップを閉めてなくて。
こぼれた。
バッグが水浸し。あちゃー。
急いで救助する。ものたち。
歌21:00
音楽が流れてた、口ずさむ歌を、
聴きたくて聴きたくて仕方がないから、
バウンディの踊り子を2回聴く。
風呂。21:11
今日15時に弟が入ってたので、断念。
昨日入ってないから、
髪がベタベタ。入る。
2回洗う。さっぱり。
トンテキを焼いたときに、
換気扇した?と窘める弟。
だから大嫌いだ。

22:00

トンテキ2枚
冷凍食品キムチキンパ2つ
卵かけご飯1杯
白米1杯🍚🍚

鏡みると、なんか太った。
パンパンにむくんでいる。
塩分の摂りすぎか・・・。
ポテチ、チョコレート、柿の種、
もらいもんのクッキー、甘いパン。
お菓子を最近夜に、馬鹿食いしてる。
ここ三日くらい。
YouTube23:00
BTSみる
ヒカクラ2
2本みる
にゃんこ大戦争23:54
にゃんこチケットステージで、
XD初めてゲット。
ライブ0:40
可哀想に!さん生配信をうまれてはじめて
観た。たった5分?されど面白かった。
ネットサーフィン1:00
にゃんこ大戦争レアチケ貯める方法検索。
初心者おすすめ動画をみる。
ブログを書く1:10
気付くと、息を停めてる。
さいきんは左腕にナイフが刺さるイメージをすると落ち着く。背中→腹→左腕
心理学者なら、心理状況が、
簡単に分かるんだろうか。
寝る。