葛飾北斎

絵に情熱がないし、
知らないけど、
葛飾北斎の名前は、
ボケる・死ぬまで一生忘れないし、
あの、海の絵も、忘れないね。
芸術ってそういうものだ。
頭に残る。心に残る。

今日も今日とて死ぬつもりだったけど、死にに行かなかった。遅刻が3分で済んだ、毎度おなじみの5分じゃない。最後のつもりでバイトしたら退屈以外の苦痛は感じなかった。ワクチン接種みたいに、嫌だな嫌だなってやらないとおんおんしてるけど、行けば、すぐ終わった。そんなもんだな。満月がまんまるですっごく綺麗。まぁるく髪を結いたい。満月パワーか、こんなにも、ゆっくり慎重にやる、慌てない、焦らない、声の抑揚、時間調整、スムーズに行ったのは初。じゃがアリゴが美味しかった。海苔が美味しい。中島美嘉の、僕が死にたくなったのは、を聴いた。ずとまよの、正しくなれない、を聴いた。美味しい柿の種を見つけた。三幸の柿の種。108円、税込117円。おじいちゃんが亀田しか食べないので、亀田しか買った事がなかった。美味しいので、食べさせたかった。お供えをする。チョコレート🍫アイスを3個食べた。ずっと飲みたかったけど買うのを躊躇してた、ゆうげを買った。よく行く店に常連客が居た。帰りに同じ場所で自転車転ばなかった。痛客は一人も来なかった。
待ちに待っている感がある。笑
戦国時代で、
常に槍を斜めに構えてる様だ。
もちろん、いざとなったら
すぐに戦えるように、
明日に備える。
ケーキをカプチーノで飲む。

1分の余裕も、持てなかった。
深呼吸1セットもしていない。
あちゃあ。
5分くらいは、したいなー。
深呼吸4/8 1分5回・25回。