地雷系

に憧れる。ひなちゃんごしゃいにも。

これ、カワイイ。
こう、なりたい。

f:id:oseem:20211119022115p:plain

ウィッグを買うでしょう。
美白パック買うでしょう。
毎日雪肌精でしょう。
後はファッションかな。
父親に、そんな人はいないよ。
って完全否定されるファッションを
しようや。
父親のために起きてる訳じゃないから。
母親に、妹に、弟に、
気持ち悪いって言われるファッションを
しようや。

今日おばあちゃんの友達に、
髪型を褒めて貰った。
田舎に居るような子の髪型じゃないね。
嬉しかった。
でも、誰かに認めて貰いたくて、
そう、YOUさんのこれからこれからで
掴んだ、救いの手。
「垢抜けたいです。」
言ったけど、
なんかちがう。
わたし、言いたくなかったの。
言ったら、負けだって思って。
言ったので負けた。

ひかりのなかに、のライブで
垢抜けてるベースよりも、
垢抜けてないボーカルを、
好きになったから。

エモい。

望んだ結果が手に入ったけど、
コレジャナイ感が凄いんよ。

そのままでいい。
だけど、やめた。

望みが叶うなら、
月1で、EXITかねちー
色にしたい。

でも、出来ないから、
やらないだけだ。

やれよの髪型は5月にしよう。