困難だと思ってる事。

素直になる。
必死になる。
気楽になる。
馬鹿になる。
最初になる。

眠い。
頭が可笑しくなりそう。
カーレンジャー観よう。

掃除をする。人生をときめく片付けをする。
物の住所を全て決める。机を買う。父親の机を捨てる。家を出る。一人暮らしする。喫茶店に入る。Genさんの喫茶店プリン作る。髪を染める。髪を切る。髪をとぅるとぅるにする。タラレバをやめる。人生を変える。自分を邪魔しない。一人の時間を作る。旅に出る。旅日記を書く。ヨットに乗る。天ぷら屋さんで天ぷらを食べる。牛角に行く。恋をする。歯の矯正をする。エステに行く。ネイルサロンに行く。ニラちゃんになる。玄米を毎日食べる。美味しいウニを食べる。タロット占いをする。ジョニーデップの映画を観る。フランスに行く。富士山に登る。登山家になる。ふぐ鍋食べる。本当の釜飯を食べる。スイスに住む。澄んだ空気を吸う。寝間着を新調する。新しい赤い靴を購入。7日間スキンケアを続けたら化粧の練習を始める。ビデオレターをやる。会いたくない人に会いに行く。父親母親に勝手に捨てられた物達を思って、思い立ったが吉日!私が死ぬ前に、すべき事をする。耳掃除。爪切り。脱毛第2回。ちょっと、往復1時間30分の遠い喫茶店に行って、暖かい食べ物を買う。毎日。溜息が出ちゃう見過ごしてる所をやる。どうせ出来ないと思っているけど、ギャルメイクを練習する。下手を克服、毎日1つ、おにぎりを握る。弟にあげた料理本を、再び買う。付録目当てで、何か1冊選ぶ、本屋さんに行く。
日清の唐揚げ粉VS自分の唐揚げ。
30個揚げる。