不浄の7日目

よくがんばった。
ハッピー。ハッピー。ハッピー。
からのずどーーーーん!

デマだけど、2年以内に死ぬの文字を見て、
なんかぷっつんと事きれた。

お風呂に入りたくないので、入らない。
髪を染めよう。維持できなくても、いいわ。
マゼンタにしたい。ぎゃるめいくしたい。
肌ボロッボロで、メイクできないから、
まず手始めにスキンケアーね。

ハッキリした。
私の仕事、数字デザイナーになる。
イラストレーターが、高1の、
夢だったんだけど、
何にもやってなくて、
まずは描くんだ。数字を。
がんばるば。

涙、涙、涙、涙、涙。

今日は、1111。
夢投げの日でしたね。
俺は朝寝てた。
それで、話したい事は、
バカじゃん赤ちゃん。
で思い出した。
この前残酷な夢を観た。
オエってなるから、
ブログ記事UPしなかったんだけど、
私は赤ん坊で、兄が二人居て、
殺されるの。水の中。
抵抗が出来ない。
嫌だ。とも言えないし、
大きく動いて反抗もままならない。

特に嫌なのは、兄貴2人。
1人が小学生で善悪や死が分からない、
ニヤニヤ。
2人が高校生で善悪や死を分かってる、
真顔で死ぬ赤ん坊の私。
学歴コンプレックスで、
なれない高校生が、殺人犯なんだと思う。
殺してくれって寝る前日思ってたけど
殺されると気分悪いな。

で、、、
これが前置きの話1
もうひとつ前置き2は
自転車で転んだので、
左手強打して、よく体重を
左手で支えちゃうんだけど、
痛いの。
両膝も、青アザになってて、ほんのちょっと膝を付くだけで、痛い。

運がないなー死にたいなー
としか思ってなかったんだよ。

けど、気付き。
痛みのおかげで、気づく。
衝撃が来るじゃん。
私がやりたい変わるってこれだ!
そう。
のほほんと見るだけ。
collection参加しても、
元の私と変わらないんだから、
痛みが欲しい。
成長痛が欲しい。

嬉しくて、気付きに気が付いて、
涙ぽろぽろ日記に書き綴った。

これがほしかったんだよ。
これがやりたかったんだよ。

で、言葉にすると、失敗をしよう!!
転ぶってマイナスじゃん。
そこから得られる物なんて、ないように
思える。
けど、怪我をしたら、治そうと
身体が働きかけてくれる。
愛を感じる。

そうじゃない。
上手く言えない。ごめん。
失敗をしたおかげで
学べるんだよ。
最初から
化粧完璧に出来る人なんていない。
失敗をした地点で成功に繫がってるんだよね。
トーマスエジソン
「失敗ではない。うまくいかない一万通りの方法を発見したのだ。」
失敗したらもうそれは成功なんだよ。
成功したようなもん。
失敗を怖がらない。躊躇わない。人が
成功する一握りだ。失敗しないで成功はありえない。

”失敗“を怖がり過ぎて、私は
何もしてこなかった。
化粧も人生で1回tryして、
なぜか最初の練習の時買ったのが、
ウォータープルーフだから😂
水に強いやつで、
全然取れなくて、クレンジング持ってなくて、泡と石鹸で5回洗顔して、
やっと、取れて、恐怖で、
やってない。



ジョジョの名言にも、ある。
真の失敗とは、開拓の心を忘れ、
困難に挑戦する事に、
無縁のところにいる者達を言うのだ。

もっと転ぼう!もっと失敗しよう!
ってなったのは、
齋藤一人さんみっちゃん先生の、
人生がダイヤモンドに変わりますの、
動画を観て、魂は失敗をしたい。
経験豊富を喜んでいる。
聞いたきっかけで
気付いたのもある。


で最初に戻って
バカじゃん赤ちゃん。
私は赤ちゃんじゃない。
抵抗が出来るオトナだ。

で書いててヒラメキ~💡
赤ちゃんにバカじゃんとは言わない
バカだねって言って悦に浸る人が、
バカなんだよ。
もう1個は赤ちゃんに賢さを求めていない。


何でコレ☝昨日の朝に書いたか
わかんないけど、思い付いた言葉
自分で言って自身に逆ギレしてる😂
赤ちゃんは純真無垢。
馬鹿にする行為はアウト。

豪快にまとめると
失敗が、したい。
うまくいかないを味わいたい。
簡単なゲームクリアー!俺スゲえ!ばかりで、
終わってた。
ずっと、失敗する事を何でか、
いけないだめだめ我慢してた。

やっとこさ憧れのお団子もしてみたら、
重いし、思ったより似合わないので笑った😂
長い髪を切る。
トントン拍子に進むね。
私の軸ガリレオガリレイ