ラッキガール

🌙✴

三日月と一番星が隣に居る
近くておしゃべりしている
今日は素晴らしい日になる
そんな予感がした

今日マヤ暦を確認すると、
音8でなんかいいのがあった。
交流だったかなー。

勇気を振り絞って
言ってみたり行動してみたりして&&&…
とんとん拍子に物事が好転していく日だった。幸せ~。考えすぎる故に私は、結局しない、ちょっと渋る"行動"に移す。何を言ってもやっても私が悪くはならない。おかげでスムーズに一番勇気が要る、いつ頃辞められますかを聞けた。

9月14日かな。辞めるって言って12月31日に決まった!!

やったー!うれぢぃ゛
昨日と恐る恐る聞いた後の今日面接の人が来ていた。

親も一緒に来てて過保護過ぎない?と思ったけど私も過保護に育てられているわな。


で、辞める事が決まって、
頑張らなきゃなって気が引き締まった。
まずは汚部屋。
CLEAR→床歩ける
ボッサボサの髪のケア。
CLEAR→お団子
最高の4日目。