Super Lonely

大好きなBENEEの存在を憂鬱で思い出した。
あと、幸せ。
いまスーパーロンリーの英語が分かんなくて
調べていたの。
スーパーロングヘア?なんじゃそら。
なっなりたい!なんかスーパーロングって響きがもう好きだ!!
胸より下でスーパーロングヘアなんだって!!
私・・・気付いたらスーパーロングヘアだ!!なんて嬉しいんだろう。
🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰
ボッサボサの長い髪でケンタッキー
待ち時間皆驚いていたけど良い。
魔女だもの。
人間を右脳から驚かせるのが
私の仕事だからね。
知らないそんじょそこらに好かれるよりも、自分スキー嬉しいが勝る。
今パッと来た💡
フランスの映画
うわ~題名思い出せないの嫌だな
餓えちゃう
ハア・・・。主人公はバリバリキャリアウーマンのジャーナリスト、カッコイイ!ちせいにあふれている。こんな人と結婚したい!
まあそのシーンで、日本人が出るの。
私には何も、わからない。
それだけ言って終わりなの。
皮肉だけど的を得ている。
驚かすなよ、怖がらすなよ、
同調圧力で押し潰されて死んじゃう。
お悔やみ申し上げます。
私は、最初、その演じた日本人を観たときの感想、死んでる?
その通りだった。内面も外面も死んでる役だった。感性が死んじゃうとみんな死んじゃうんだよ。生が死んでるのに身体だけは生きていて怖いんだ。
でもかなしいかな、現段階で俺もこの爺さんパターンだ。何か聞かれても、何も知りません。何も分かりません。何も見てません。それしか言わないで藻掻き苦しんで死ぬ。
批判してるけど、それは自分自身だ。
ああ。死んで生きてて謎。
ナゾナゾが好きだったの。
いつ?小2
ナゾナゾを解けなくなっちゃったな。
こたえを見てしまう。
考える時間が無駄だろうと思って。
バカになったもんだよ。大問題。

最初はヘアドネきっかけで途中から誰もやってないじゃなくなって誰でもやってるになったので私にとっての価値は無くなった。坊主もそう。今じゃ誰でもやってるから興味は湧かない。意味が無い。髪を意識して伸ばした事が今まで人生で一度もなかったので、伸びたら誰かに言われる事ないのに、文句言われる前に切らなきゃって思ってた。今までやったことがない新しい試み、これが決め手となった。自分の財産として持つ事にした。年齢を重ねても美しい長い髪を持つ中島みゆきになりたい→ハーバード大学に行く夢の女の子綺麗な超自然ストレートロングになりたい→それから髪を洗う乾かすめんどうもう切るか迷ってAwichに出会う💕キャー。確固たる意志なんて域。22歳から3年間伸ばした甲斐があったわ。正確には4年間かな若旦那。坊主からここまで長かった・・・。海苔毎日食べたお陰だね。