食事!!

朝寝
昼焼き鳥6本1062kcal
白米2杯 960kcal
合計2022kcal おお来年!良い数字✨
水 お茶🍵ぜろかろりー
夜寝

今日気付きがあった❇
職場でベテランの人に
家に帰ったらご飯食べてるの?
って聞かれて食べてますって言ったら
食べてるの!?って驚かれて
家を出る前に食べてないの?食べてます
で話の流れで太りました和気藹々とした
会話終幕したけど、、、、

そういえば9時以降食べたら当然太るよな。
確かに。
痩せる気が無いのももっともだ。

冷静になれば、帰ってきてお風呂上がり髪を乾かしてテレビ観てYouTube観てて気付いたら深夜、白米をかきこんで冷凍食品頬張って、味が足りないぞ?マヨネーズたっぷりでデブ活を生活に取り入れていたんだなあたし。知らなかったー!!驚愕の事実。

今日から9時以降禁止条約を結びナス🍆
まずはもどす2キロ太ったから。
6日間あれば余裕でしょう?
俺様なら。