yume

体育着を着ているんで体育祭かなとわかる、真ん中銀髪ギャルと数名3人くらいがバカにしてくる、私を見てニヤニヤしている。
自室の窓から。
「死ねよ!」
壊れたラジカセのテープレコーダーみたいにそれしか言えない私。

左を見ると居る気配がして、
銀髪ギャルが
左部屋のドアの裏に居る。
ナイフを持っている。
青と黒のコントローラーがあって、
面白いように動く。
まるで…糸引いてる人形みたいにナイフは
無重力で出来ているのか、自由自在に浮く。
洗濯カゴで防ぐけど格子状の
穴が空いているから、無意味だあ。
一度は死んだのかな ブラックアウト
記憶が飛んでる
たぶん、また死なない前の
場面に戻って、もう一度。
ナイフで殺した。いや~ここら辺は
記憶が曖昧だ。いや~覚えてないのがいや~。たぶん、殺した。
なんで覚えてないのかは、
わからな
うっすらとだけど
最後に私は死んでなかったと思ったから
相手が死んだんだと思った
=殺した それ以外正解がないから
至極ゲームっぽかった。

今日さっき何気なく初めて聴いた
アリアナグランデのbreath夢に出て来た
この髪型まんまのギャルでビビったので
記事を書いた
顔はシャーロットローレンス
みたいなツリメ
モデル・歌手で
私は、嫉妬で狂いそうだったのね。
f:id:oseem:20211107013712p:plain