わわわわわー

今日。

怒濤の8日間。1日目。
ワクチンした部分が六日目にして痛い。
チクッと刺さるのリピートアフターミー。
ばいとちゅう2回ピリ辛
なんで今頃痛いんだうおー!!

久々に寒い。生理なので体温調節ぶっ壊れており凍える。カイロを貼るのを忘れた。。。

好きな人が増えた。
mika mika schneider

ミカシュナイダー。
イケメン!ランダムできた。
VOGUEFranceで知った。
かっこいい。
英語が分からないし
フランス語も分からないから
なんで鼻にピアスっぽいアクセサリーを
つけてるのかわからないけどお気に入りなのかな ギャングみたいでクールだ 
一通りみたけどすごい
ミカシュナイダーは全部じぶんのものにする
確固たるスタイルがある。
初めて本物をみた。
今まで本物そっくりしか知らなかった。

目が透き通っててすきだ。
すごい嫉妬する狂いそう。
身長がこれだけあれば私だってモデルになれたのに!
ゲド、身長があっても、私は、
なんだかんだ言い訳つけてきっと、
また別人になったつもりで話し終わらすんだね。

ザ・フランス人。
なりたかったフランス人。
私も今からなってみせる。フランス語習得、バレエ習得、フランスで働く何かを習得。
バイクで運転して次の目的地に行く貪欲さもすきだ。
実にフレンドリーでいいよね。
一通りみたけど、もっとみたい。
なんか歩くスピードで、
サングラスが似合うショーで、
ぶつかるかもしれないってのに、
足がすくむ私なら。
けど、頭が良いのを感じた。
彼女は一瞬もひるまないで歩くから。


カラフルチョコ17アイス
チーズいちごケーキパフェ。
チョコバナナクレープ2こ。
甘い物食べすぎて脳がダメージを
受けている。痛い…。
ごめんなさい。10日間砂糖禁止するわ。