お得かどうかわからない計算しよう

片道25分30分の安いお買い得スーパーに
父親がハマっている

でも近場の5分10分に
すればいいんじゃないか?

ガソリンをどれぐらい
消費するんだろう
それがわからないと
お得かどうかも計算出来ない

でも単に時間と言う財産
でみたら
どうしてもそこじゃないと
買えない食べ物を買ってる
ワケじゃない
要は値段だ

まあたっぷり家族分夕飯買って
勝手な想像でしかないけど・・・
ちょっと高いなって
行くのはネックになる
近場じゃ7000円しそうなのが
5000円以内で済むから
そこは嬉ピーマンだよね

2000円の得

でもやっぱ私だったら
行かないな~
面倒だもん
運転到着後もう既に帰りたいね

そこでしか買えない
美味しいお惣菜があるとか
なら別だけど
そういうんじゃないし
まあ1円でも安いのを重視するのは
分かるけどさ
やっぱ・・・これを
毎日か
2日に1回はキツイな

体力的にキツイ
朝行けば良いけど
大体昼-夕方だしね

なんか閉店間際に
お店行きたくなっちゃうの
なんでだろうね
スリル求めてんのかな
タイムアタック
ギリギリで挑む買い物瞬時移動
閉店の音楽大嫌いになった
ずーっときくから
最初は帰れるだったけど
今は吐きそうなのは
どばーっと一気に
客傾れこむし
閉店作業もやって
着替えもパッパッとやらにゃ
いけないSASUKEだから
うわまた同じ繰り返し
早くやらなきゃなの
プレッシャーじゃないな
なんだろうこれHSPだから
よりキチィ
ストレスだね
そう
ストレス感じる

人手不足だから
アタラシイヒトが入るまで
反論しても辞められないし
張り紙見る度落ち込む
前は3枚あったの 3人辞める
募集時間8h5h3h
私のだけ残ってるんだよ
はあ~
そりゃ残るよね

希望は今年中に辞めたいな

あごめんアハ★byビットワールド
ダーティーカロン/Bacake Cooking
話戻すけど不快感が募るから
この時点で不幸せ!
だから私は近場で済ます!