今日実家に一瞬だけ帰った弟

私の部屋に入ってきて一言
ねむいから帰るなら
報告要らないかんな橋本環奈
色々「ねーちゃんもう帰るね」
「うん」「うん」
「うん」「うん」「うん」
気弱なので無視出来ず全部に変態回答
昔と変わらないな扱いが不登校大丈夫そ?

出てまた入ってきた面倒くせェ

「電気消すね」
「いい」
「なんで」
鬼門の水曜日だね

”なんで?”
流石悪魔親玉と雑魚護衛のクローン
いちいち理由膿意味がないと気が済まない
それか私を朝の時間帯に起こしたくて
疑問符を投げたのかもね

私は今100均で取り付けた
スイッチの音が気に食わないから
余り押したくないのだ
でもべっどのしたに落ちた
リモコン取らない面倒で
こだまがついてるから
電力削減しろって事で
"なんで?"
なんだろうけど
べつに良いじゃん
こだまついてたって

1円か2円だよ


頑張ってまくしたてる
「今弟で目が覚めたからあとちょっとで電気つけるからいい」
今冷静に書くと何言ってるか
全然分からないけどまあこれでソクサリ

二度寝しないとね
でもイラっとしたこと書いたおかげで
解決よ!100均で買ったの
スイッチ音が物凄く嫌だったけど
せっかく買ったんだし…もったいないよね
5年間くらいそのままにしてたけど
取り外そう~!🌊🏄