🐍✋

🚤🌿😣🗽☀🐸🎋🌌🍀

きょうはしにたかったよ
やっぱほかにもしんどいんだな深度7
すいようびってしらなかった
YouTubeのコメント欄で気付いた

でもまあケンタッキー食べて
元気出た

舌ベラ👅爛れたのでもう食べん

でも忘れたら食べる😋👔

なんでこんなつらいのか分かるね
悪夢みたのと

掃除をするって全部出したけど
出来そうもないぞうさん🐘

花瓶を割った👏🔮💨💐❗💦
6年前に妹が100均で買った花瓶
値段じゃない
人の物を借りて壊した
責任感のなさが伺えるよね
ハア

今日は風が強かっったな
明日も強いんだろうから
早めに出よう問題
自転車15分で着く所
25分かな 体感
10分追加されるね

🌕満月パワー
綺麗な月だ~!😆
元気ハツラツ

今週の目標-212223-ひとりで
ココスのパフェ食べる 
コメダの唐揚げ食べる 
この前買った釜飯の素を
使って釜飯風味食べる 
かっぱ寿司食べる   
スターバックスコーヒーの
店内に入って注文する
スターバックスコーヒーを
店内で飲む

アメリのヘアカットにしようかな~~~
でもせっかくAwichになった気分
味わえるから
まだこのまま