しょく

さむいね🥶
昨日飯・この前2回連続で妹の車に乗って車酔いして吐いたので、何も食べずに、スターバックスに行く。頼めば良いのにね。ついていく。

早々に限界でだいぶまえに
買って残ってた
ゆず紗々1枚食べた
面白い味がして笑う。

夜7時朝飯
焼き芋フラペチーノ
別に飲みたくなかったけど
勧められて、期間限定だし、
これにする。
トリプルエスプレッソ
飲んだけど甘いと思って、た
甘くないね。

付け合わせに
何・・・甘い物頼んだけど
祖母に頼まれたスイートポテトパイ
そう、にこ!って言ったのが
いっこ!って聞こえたらしい。
マスク越しだし。
スイーツは足りない。
次はふたつで!って言う。

お昼に買って貰ったスーパーの
寿司10巻うまうま。

今日悪夢みて朝飯4時
カレー味のカップラーメン
夜10時
残りのスープをご飯にチーズ3枚
乗っけて3分間チンして
チーズスープカレーご飯。
晩飯お好み焼き1人1枚。
なんて日だあ。
こんな寒い日にネギトロ丼は
食べたくないけど、足りないから食べる。
久々に湯船ためた。
ゆっくり浸かろう。そして寝る。