私の嫌いなところ

secretartを、みる!と決めて、
YouTubeの、アプリを、開いたのに、
1時間?・・・ホームや通知で来た動画、
関連動画を見続けて、寝たんだよ昨日。

そう。最初の目的だった、secretartの
存在を忘れて寝てる。ヒィ!


こんなことばかりだ。
甘い誘惑に負けてばかりだ。


意志が弱い。へけっ☆
そうそう、目標ね。そうそう!
なんで、secretartみたくなったか、
この人の影響でご本を買った、
パレットジャーナルの伝道師だから、
私の中で最たる神様だから、みたくなって。本能はパレットジャーナル書きたいけど掃除しないとパレットジャーナルを書くスペースがないから掃除と片付けをするモチベーションあげようそう思ってた。
流石にヤバい。
今年中に一回しか観ない気がするわ。
クリスの部屋コース人生変える為に、初振り込み、私や父親もよく分からないので、案内人呼ぶ、クソ銀行の新人に、デンワバンゴウ、名前叫ばれる、その翌日偶然か知らない電話掛かってくる怖い。
そんな身を挺して、
恥を晒してまで、やったのに、
ゴミにしないで。
ええーと、現実掃除してから、
スマートフォンの内部掃除。
終われば取りかかれそうだね。

目標!1月ガツンと
掃除出来る人になる。って
書いてあったから、まずはそれだね。
マズイね。なれてねえ。

f:id:oseem:20211015010744p:plain
これを買ったの。
頭の中で、
きゃりーぱみゅぱみゅ/インベーダーインベーダー
勝手に流れてくる。