無料ポイント終了

暇だなと感じたら
いっつも読みたい漫画を
時間を掛けて
旧読書のお時間
2時間~5時間くらい
ゲームして貯めて1~10冊
繰り返し読んでた

10/14終了
俺らの青春が終わったああああ
もう二度とモグとファーミーを
やることは人生でないな
もう現時点でページにいってもない

普通に買った方が早い、、、、、
ちょっと負い目感じて読んでたから
スッキリしたかも🐻
手数と時間かかるけど単純作業
でもそう
こんなに読めていいのかな?
運営大丈夫そ?
ずっと思ってたし
1000ポイント配って
終わった瞬間に潮時かな思った

また一つ時代が終わるのね
そうして変わってゆく
すごいお世話になったわ
今度ポイント普通に買うわ
星ひとみの占いも気になる!

けど何か喪失感がすごいあるわ
心のどっかで買わなくても良いや
依存してたねえ
レンタ→サンデーアプリ→読書のお時間だったけどもう無料ポイントでみれる
様なご時世じゃなくなる気がするから
探すだけ無駄だな
アプリで1日1話系かな
でもむりそんなん待てん
漫画喫茶に行こう~