とうとう

ワクチン接種やった
Daigoの動画見て行く気になった
むりむりむりむり
最後まで寝ないで向かった
逆に遅くなくて早い時間帯ありがたいわ
9時30分

第一関門起床
集合場所へ行く
入口付近入る
ささっこちらへどうぞ!

第二関門体温
通行許可降りる

第三関門消毒
歩くとスタッフが番号札ファイル渡す

第四関門受付
マイク付けて声が聞き取りやすい書類渡した
身分証忘れたので口頭で住所名前生年月日

第五関門診察
眠いから具合悪そうに見えた
もう一度体温を測る
持病健康状態どの頻度で病院通ってる?

ワンクッションある 座って待つ

第六関門最終確認診察2 アレルギーは?注射して倒れた事はないか?

第七関門ワクチン接種
10秒喋って、5秒で終わる

第八関門ハンコ押して貰う 
ポン ポンポン ポンポン ポンポンポンポーン
すごいハンコ押すやん
書類返ってくる副反応紙貰う

説明映像垂れ流し皆スマホを見ている
椅子後ろ座ってたけどおいでおいでおいでおいでパンダの看護婦に呼ばれて
詰めて前4番目左から2番座る
第九関門15分待つ
クーラーがガンガン効いてて
寝ぼけて袖を通した半袖寒い

第十関門帰宅
9時52分
時間にして22分間で終了
思ってたよりもずっとスムーズ
待ち時間抜くと7分間スゲー

妹と一緒に行ってパパが後ろに
ついてって 失神した人が
担架で運ばれたんだって
気が付かなかった

それを聞いて 夢世界でもあったけど
現実世界でも 見ないだけ知らないだけ
世界線あるよな 
やっぱおのおの
自分の世界で生きてるんだな
この気付きはデカイ!