みう

COCORO Platinum
Kenjitarot
Kentspirt
AZchannel
honami

メンタルが鍛えられる 
路頭に迷う俺ととのう
今スピリチュアル凄い流行ってるから
占い師もだけど
めっちゃチャンネルが多いね
びっくらこいた
スピリチュアル をバカにする人は
怖いだけだと思う 変化するのが嫌
でも前まであたしも怖くて
気になっても観てなかった
でもやっぱ求めるんだよね
本能が。
藁にも縋る思いで気が付いたら探してて、タイミングが合ったり、違和感すら感じないの、片っ端から観た。

もうばっちし、
バチコン!フィーリングッド。
とめどない涙が溢れ出るほど私救われたし
占いは詐欺紛いだって人も居るけど一括りにしてる人の世界・考えで生きているから。他者は変わらないから捨て置け。
自分を変える為にこちとら必死こいてんだ。
変わらない人は変わりたくないんだから、他人、誰かに合わせてコロコロ変わるいるい類似品、それだけ。

直感でわかる。
金運アップババアはスピリチュアルと言うよりは金が欲しいだけに見えたから、喋り方も気がかりだし、私が求めてる議論じゃないなって気付いたら即ばいばいきーん!