自分をどうやって助けたらいいのかわからない。

まずは、シェイクスピアを読もう。
ずっと、観たかった録画してた、
相棒の三文芝居を、観た。
ハムレットかな。

それと、ここにいちゃいけないって事は把握。なんか今日は大掃除的な日で、置いてある服全部捨てる言いだしたパパは正しいんだろうが、買う金はどこにあるんだってなるし、全部捨てたら夏服しかなくなるから阻止。ちゃんと10月中に断捨離しよ。

お風呂に入らない
テレビを7時から休憩挟み
映画マスカレードナイト
思考ガチャ終「かっこいいって何」
実体はない
口直しの
相棒「三文芝居」
おもしろお

4時間観ていたから
私が入る時間は2時過ぎ。
明日は早めに入ろう。

斎藤工と結婚したい。どうしたらいい。
ってママに話したら(25歳)
スッキリした。
笑っちゃうよね。
私は斎藤工と結婚したい。
これのそもそもが間違い。
斎藤工はウンザリしてるはずだ。
結婚したい結婚したい
付き合いたい付き合いたいの嵐
だと思う。
なぜ?結婚したいなどと思うのか。
それは自分の物にしたいからだ。
自分の人生に誇れるものが一切ないから、
手っ取り早く斎藤工の、人生が欲しいんだ。
地位、名声、お金、何でも持っている。
            いえる
これはGACKTでも同じ事が終える。
結婚したい。養って貰いたい。
お金が欲しい。ステータスが欲しい。誰かから認められたい。どこかでは某M社長やIT大手企業に勤めてるスタ大卒とかそういうぼんやりとした自慢できるものが自分にはない、欲しくて欲しくて堪らないものを、彼氏、夫、彼女、妻が持ってるから、自分が持っているんだと勘違いした認識にして話す輩に成り下がりたかったんだなあ。

コレは物凄く悲しい事だ。
自分が例えば会ってすぐのひとに
結婚したいです。と言われても
胸ときめかない。
ああ金目当てだな、
ああ地位目当てだな、
ああ名声目当てだな、
ああ自慢目当てだな、
ああ生活目当てだな、
ああ性欲目当てだな、
お見通しだ。

だから、結婚したいって
結婚がしたいだけだ。

結婚する事によって
自分自身何も変わりはしない。

相手の能力??を
手に入れたつもりになって
変わった気になるだけ。

結婚したい。は私にとって
お金欲しい。と同義。

夢の中、斎藤工外の人だったから、
結婚すれば外の人に私も手っ取り早くなれるかも!!と期待したけど
自分で自分の壁壊して
自分で自分の殻を破る
他道はない
俺しかない
出来ないんだよ
それを手放す