GYARIになりたい

この人はバンドマン
この人は面白い
この人は頭が良い
自分の絵が描けるすごい
曲もぜんぶ初めて聴いた音だ
この人は作ろう!と思ってヌルヌル動く
Vチューバーの2D作れる
基礎一通り知り尽くしており
技術がある
音楽の達人
機械の達人

奪えない何か・・・
面白さ
なんだー
なんだろう

言葉にも出来ないのか

ううーん
ハハーッて感じ
殿様みたいな

すごい従いたくなるような
頼もしさがあるよね
友人に居たら気の良いやつっていうか

なんだ、これ?
そうそうそう
あれに似てる
あの人
キャブヘイ

すっごい仕事できる感
雰囲気だけで安堵する
大人として尊敬できるし
子供目線でも憧れる愛焦がれる

羨望の眼差し

なんなんじゃーそりゃー

よくできてる
なんかすごい立派
人として
どこにだしても恥ずかしくない
調う
ととってる
殿様として江戸時代に降臨しても
何の不思議もない

なんか大人になっても
好きなことをしてて
かっこいいなーって思うんだよね


同時に人としてすげえな

才能才能才能才能才能才能

ううーん
わたしのこれほしいは

何かって言うと
男気かな
それほしいわ

堂々としている
わたしにはそれがない
自身がないから


男気ジャンケン以外で
男気をきたえるには筋肉トレーニング

8パック作ろう!
そしたら勇気100倍アンパンマン
倒せるかもしれないね