宇宙人感想

最高だった!3日間かけて夜に音読して読んだ。電子書籍で買ったけど、紙でも買おう。来月の給料日来たら。今月は全部返す。盗み癖がついてすぐに買えない買い物をした。後悔はしてない。もう盗まない。次盗んだら心が死ぬから息の根止めだ!悲ぴーまん。たった2万円でさえ、手元にないのだ!!

も~幸せ。
この本を8月17日
発売日に読めた人や
ブログの愛読者はその幸せが
1ヶ月と半月も前でうらやましいな!

他にもあるのでそれも来月に・・・
買えたら買う!
ブログも時間を作っていちから
丁寧に読む。

今日は昨日買ったスケッチブックに
マヤ暦のスケジュールを
パレットジャーナルみたいに
でかでかと書いたよ

楽しい 絵も描いた

スケッチブックはいつも
小さいサイズしか買えなかった
その歩きだと大変だし
自転車だと乗らない

今回は車に乗せてってもらえたので
1番大きいのをせっかくだし・・・と
生まれて初めて買ったかも

すげえうれしい
ばーちゃんにもらった二千円で
買った