love my self

まとめた12月ぶん駆けつけた
マヤ暦
9月0*どんどーんぱっ!
怒首領蜂動けないぞ

あなたの不調を明確にする期間 赤
1日~30日

10月30*ドラマチックに生きたいね
それよりロマンチックになりたいわ
現場に行って原因不明の探偵だ
グラシアス
オーケー、パトリシア

あなたの不調を明確にする期間 赤
1日~22日
あなたの不調と向き合う期間 白
23日~31日

11月61*ダウンロード可能になりました
あなたの不調と向き合う期間 白
1日~30日

12月91*インストールを開始します…
あなたの不調と向き合う期間 白
1日~13日
あなたの不調を改善させていく期間 青
14日~31日


202S年
1月122*わっほい!
あなたの不調を改善させていく期間 青
1日~30日

2月153*わっほい!続
あなたの不調を改善させていく期間 青
1日~3日
あなたの不調を受け入れる期間 黄
4日~28日

3月181*調合大好きなの!DSで
アトリエのゲームばかりやっていた
なぜかは知らない 好きなの
遊びすぎるとソッコー飽きて辞めた
まずは鍋 フラスコ かきまぜる棒
鉄板のゴマをするやつでハーブを砕こう
調理器具だよね 
完成した品物を入れる
空き瓶も用意しなくちゃ!
チンクル思い出すなあ
至高のゲーム
魔女好きには堪らない料理のミニゲーム

あなたの不調を受け入れる期間 黄
1日~27日
あなたの不調を調合する期間 緑
28日~31日

4月212*材料を準備
それも目一杯 失敗しても良いように
たくさんたくさん用意する
悪いことはないからね

あなたの不調を調合する期間 緑
1日~30日

5月242*やっと本領発揮で調合開始!
めっちゃ調合するじゃん

あなたの不調を調合する期間 緑
1日~31日

6月13*キター最初から
あなたの不調を明確にする期間 赤
1日~30日

7月43*寝る寝る練るーね
あなたの不調を明確にする期間 赤
1日~9日
あなたの不調と向き合う期間 白
10日~31日

8月74*それは無理 なぜ無理なの?
あなたの不調と向き合う未完 白
1日~30日
あなたの不調を改善させていく 青
31日

9月105*物凄い幸よ
あなたの不調を改善させていく 青
1日~30日