私はこういう節がある、
夢を観た。
26日14時28分。リアリティ確保で現実世界の時と同じく2分前に到着。
前に行った資格取得1段上の勉強だ。
10階。いつもと同じ部屋に行くと
私が欲しかった資格の部屋じゃなくなってた。

ピラティス?え?

あれ。部屋間違えた。

私はたったそれだけで心折れた。

おろおろして時間がどんどん過ぎ去ってゆく。

受付の人に聞けば良いのに聞かないで帰る。

27日。また同じ資格の勉強の部屋を探す。
10階。そうすると、ピラティスの右
その奥の部屋に、私の勉強したかった
資格の部屋があった。

たった数歩、歩けば授業を受けれたのにも
関わらず、私は諦めたのだ。

これだ。

こういう節がある。
すぐに諦めてちゃう。
すぐに心がポキッとね。

どうしたら良いんだろう。