ハイテンション

めちゃめちゃ私の機嫌が良い
なぜだろう?
さっきプロ奢のいいね
ハートボタン一番乗りで
これはじめてだったのだ、うれし。

あとはバイト辞めたら辞めると決めインストールした頭ぱっぱらぱー理性が乏しい私には自制出来ないどうしても狂ってやがる耐えられずにアンインストールしちゃうでもまた自分に向き合いたくなくてインストールして思い通りに課金できないので自分で自分に苦しむ依存性のつよい着せ替えゲームアプリで計算上地道にやると160日後達成で諦めの3人目が1500円で達成できるの知ってホクホク。来月の給料で課金するゾイ!!

読みたい本がある。宇宙人の地球の過ごし片。明日は地元の小さい小さい本屋2軒寄ってなかったら電子書籍。あるかな?

自分にとって良い数字を4回見た。
これを求めてた!意味もきっと最高知能指数だろう。ターンする。

BL小説家になろう、昔お年玉の七千円使ってレンタで読んで懐かしいやつ読みたかったの一気読みしたー。

ジェニが可愛い・・・。
生きる意味があるワイ。

BTS RMの言葉に励まされた。
僕たちを利用してください。
自分を愛してください。

氷たっぷりの綾鷹一気飲み。

YouTube書いたコメントにご本人印
ハートがついてた。

あとなんだろなー。

ねむう。

今日の夕飯の焼いた肉のタレが
美味しいやつ。

木村拓哉の真似をして
トーストを焼いたけど
全粒粉じゃなかった!!
明日もし行けたら家から近いパン屋さんに
行って買おう。

朝御飯を買った。
フルーツヨーゴルト。

歯をクルエラっぽく磨いた。

R-1普段飲まなかったけど
P丸様真似してここいっしゅうかん
毎日飲んだ。

ウキウキするのはなんでだろう。

わからない。
なんでこんなに楽しいんだ。

ラプンツェルのDVDが買いたいなー。

はじめて食べる味の
きなこプリンをトライ。

PHPを買う。

ロイヤルファミリーの最新動画をチェック。
わーいわい。
キリスティン最強。
ソウクール。エロイ。でも下品じゃない。
目標としてる付き合いたいエロさ。
自慢したいエロさ。格好良いエロさ。
努力足し算エロさ。わかってるエロさ。
美しいエロス。
魅力が留まる事を知らない!

自分の低い声が好き。自分の声が嫌いな妹と会話しててそう言ってみた。前は好感度高いのは高温ってテレビでみてから、無理に嫌われる苦い思いしたくなくて高音にしてた。変わらないけどね。高音でも低音でも嫌われる人には嫌われる。逆に好きな人には高音でも高音でも好かれる。ふぉっふぉっふぉっ。サンタさんに言わばどっちでもいいのだ。

たぶん、やめちゃいけない。
が自分の中で終わって、呪いかける言葉を自分のけじめつけてメシア、消えたから。


でもそうなのだ。
好きじゃお話にならないのだ。
嫌いだとストレスが加わる。

私、自分の声が好きなの!
私、自分の声が嫌いなの!

どっちにしたってくだらないトークテーマに聞こえるけど、話しやすいとしたら後者だ。嫌いなんだー。言いやすい。
好き!って言葉にし辛い。
そう簡単に言えない。なんでだろ?
受け入れて貰えない経験が多々あるから
叩かれる・戦いになると身構えてしまう。
他人から見ると、どうとでもない事だから馬鹿にされるのが喋るのに前提条件。

好きなのと話していいね。で
終わる友達なら良いけど。
大体の予想するリアクションは
悪口の天才かしこ弟みたいに、
それで?が来ると思う。

嫌い!だと、なんだろ。
馬鹿にされる事はないじゃない。
なんだろうなあ。これ。
言いたい事も分かんなくなってきた。
トゲトゲしてる。
物体・物質の形状としては。
嫌いなんて感情。
扱いづらい。扱いにくい。
それを責められる所以は殆どない。
ピンポイントで嫌いは分かりやすい。
そうなんだ。へえ。
使い道はそれだけだけど。

終わり。
なんで
嫌いなの?

興味をもって欲しいのがあるかも。
好きだったらなぜ好きなの?の疑問符は
浮かばないもん。
好きなんだから好きになったんでしょう。

嫌いはそのストーリー、物語があるから
気になる。その人の事が気になる。
どうして、嫌いなのか教えてホイホイ。

不意義
意味がない。中国語。
おお不思議って書こうとしたら
最高の誤字キタコレ。
美意識びいいいいいむ。

不思議に思う。野菜が嫌いなんです。
肉が嫌いなんです。魚が嫌いなんです。
あなたが嫌いなんです。

どこに嫌う要素があるのか分からないから
なぜそう思ったの?

理由を聞いても特に共感は出来そうもない。
私は好きだから。

嫌いになった経緯を聞いて納得出来ないのが
一律のパターン。

コミュニケーションとして成立するので
鉄板ネタとして定番化メニュー。

嫌いトーク

へえ。嫌いなんですねー!
なんでだろなあー。
嫌いは
言いやすい。
なんでだろ。

集めるヘイト。
自分が嫌い。
人が嫌い。
親が嫌い。
先生が嫌い。
上司が嫌い。
部下が嫌い。
嫁が嫌い。
姑が嫌い。
隣人が嫌い。
殺人が嫌い。
エロが嫌い。
歌が嫌い。
可愛いが嫌い。
デブが嫌い。
ガリが嫌い。

ヒント:本能
生存本能かな

これ、漢字に答え出てるね。
女、構う、。
兼。
なりゆき調べる。

好き嫌い。
めっちゃ嫌いが効いてる。

まあ兼ねる。
あとは切る。

断ち切るイメージがある。
嫌いには。
なりたちの絵のように。

もう1個は、執着の意味も併せ持つよな。
嫌いな人の事、どこが嫌なのか忘れないもん。でも6年前本田翼が嫌いだったけど、正直…嫌いな要素はない。ただ、ぶりっこ=嫌われるのテンプレートがあったから。私は誰でも良いから人に嫌われたくなくて、ええ好きなの?で嫌われるのが怖くて、その当時大多数が言いそうもしくは意外そうに興味を持って貰えるだろうの自分なりのアンサーだった。けど正味、私○○が嫌いなんだぁ~。なんて話す奴って、中身スカスカが関の山。嫌われたくなくて予め嫌いって個人的には1番効くパワーワードを言うんだと思うな。よく昔やってたアプリでフレンド登録をする際にこう言った。フレンド解除ご自由にどうぞ。それはフレンド解除を突然されるのが怖くて、前もって先に言って置けば傷付かない。この人のこの部分が嫌い!と思ってたのが全然気にならない。むしろ損なところが好きになったり、自分の中で昇華出来て、これは許せない、変、可笑しい、そう言うのがなくなったりする。
別枠でいつでも許せよ。不快な扱いをされるると嫌な思いの蟠りは消えない。怪訝な表情ビニール袋空気雑殴られる無視される悪いおくち。

嫌いな事こそ厳重に保管してる情報。
フィッシャーズマサイでもチーズ嫌いで
詳しいな言われて、嫌いだからだよ!

確かに。嫌いだとなんか怖い未知知らない不安やばいのもあって
調べて最悪対策練るんだよな。
ねるねるねーるね。

本当に嫌だと無関心。1mmも考えないし思い出しもしない。

嫌いってなにーーーーー?
わからーん。

表裏一体。じゃあ落ち着け。
優越感得たいだけの嫌いマウントは老いて置いて。


急にテレビに映ったローラ好き!から嫌い!になったりまたすぐ好き!に戻ったんだけど
本当に表裏一体だよなあ。

今はあんなに好きだったフィッシャーズ嫌い。なんか無理。なんか嫌い。

田中みな実好きか嫌いだったらどっちかで嫌い言ってたけど今は誰よりも好き。

ラブ・ヘイト。でも熱量は変わらない。
頭に中に専用の部屋?引き出しがある。

嫌いや好きでもなかったら1秒も考えもしない。

なんだろうなーなんだっけなー。
ヘブンズドア
ラブライト。ラブヘヴィ。
(^^)v面白い。
おもしり。

要はどっちでもいいのだ。
ただそれが嫌いと言いやすいか
好きと言いやすいかの違い。

ビリー・アイリッシュが好きだ。
ビリー・アイリッシュが嫌いだ。
どっちにしたって変わらない。
下手にも上手にも出れない。

頭の中ビリー・アイリッシュ
いっぱいだから。