準備

BLACKPINK JENNIE
Official動画1本目を見て、はじめてしった。他にもこの言葉を様々なアイドルが発言して、目にして、
やっと、気付きに至った。
前も書いたけど忘れてなどいないだろうな?
忘れてない。

準備98%だ。
本番2%だ。

99%9割ほぼ
準備に費やして居る。
あとは魅せるのを準備通り本番になっても
見せるだけ。

ほんのわずか1%と言っても過言じゃ無い。
本番は練習通りやれば良いだけ。
個人的には2が好きなので2と現している。

スゴイ。
ソウナンダ!

本番のための準備だから、
その2%が要、命、なんだけどサ、
しあわせだー気付けてまにまに
マジでかい。

準備で出来なかったら本番も出来ない。
至極当然の結果だ。

私は歌手になる!モデルになる!
江ノ島盾子の42kgまで16kg一年間かけて痩せる!
イラストレーターになる!俳優になる!
シンガーソングライターになる!
ピアノ出来るようになる!
料理のプロになる!
デザイナーになる!
魔女になる!
アンパンマンで観た氷の女王になる!

色々言うだけ言って書くだけ書いて
みたけど、

なんの準備もしていないし
行動起こす事すら取りかかってない。
そりゃ出来ないし、なれない訳だ。
あたりまえだのクラッカー。
あいみょんの歌で初知り。

がんばるんば!!
ヤバイ・・・クリスの部屋オンラインコース
人生変える!って決めてせっかく7月生活に取り入れたたのにまだ最初の10分しか観てない。もう9月だ。ヤバイ・・・。スピリチュアルの人に誕生日までに片付けるべきと言われて部屋片付ける!って決めたのにまだ綾鷹のペットボトル20本捨てただけだ。
ヤバイ・・・。37.3℃。微熱だ。
総合失調症かな。
でも病院に行くお金はないな。
どこに行けば良いんだろう。
診断するならどこなんだー!?
ググろう。