めもりいず

天気:雨晴れ
体温平熱安定💚


起きて汗すごいから寝間着シャツ脱ぐ
おばあちゃんに会う
下着姿で
ああ、風呂入るんだね
入るつもりなかったけど
うん。
その流れで入る。参る。
お風呂掃除するつもりになったから
適当に髪を乾かす。
まずはスポンジ買わないとないから

昼飯
祖母に頼んで二千円貰う
美味しいハンバーガ
食べるうまうま
つい家族の分として残金使う
明日は自分の分しか買わんゾイ!

時刻は12時半かな
吐き気止めは飲まなかった

でもやっぱ気持ち悪い
病み上がりの二番線から
やってきた
とにかくからだがだるいしおもい
アイスを買いたくて立ち上がる
自転車のカギ取って、、、
自転車にカギを差し込んで回して、、、
自転車を動かす、、、
このたった数回の動作でギブ
ギブソンくん

ああー、動ける状態じゃないんだな自分で
おかえりEND

1時間寝る
窓閉まらない錆びてるのか
クーラー無しで眠れない

リビング移動
なぜか接待する悪魔親玉TVを点ける
いや寝るから

結局映画観る
何も考えず従う人間は
心がないからだ
面白かった
今日の終わり

喉抑えマン観たかったけど
悪魔親玉がリアタイ観るから
断念

めっちゃ病む今すぐに死にたいいい

AZさんの配信見て元気復活リバイバル
リサイタル開催決定!
髪染めよう・・・何色?ウマ娘色。