悪魔親玉

HIKAKIN1000万人到達動画23時間後に
テレビで観るのだが狂いそうになる。
悪魔親玉がずっとブツブツ文句言ってる。
YouTube以外に何してるの?この人。
YouTuberだからYouTubeだけだよ。適当に遇う。YouTubeを仕事と思っていない。
と言うかYouTubeをそもそも知らない。
このスタジオどこなの?
多分事務所なんじゃない。
そりゃそうよね、自宅な訳ないものね。
どれぐらい稼いでいるの?
事務所のみでも数億稼ぎあるよ。
お人好し人に優しく慣れないから
つい構う俺だ。
うるさい。
あー、間違えた。
小さいスマホでいいから
自分のために観るべきだった。
彼の前でその話を
言うべきではなかった。
観る前に号泣してたしね。
ネタバレ食らうしね。

もう大嫌いだ。
二度と関わらない。