才能

ぽやぽやっとしてるよね
これに縛られてる

にゃんたこのdm悪口で
才能ないのに本出すながあってサ

才能って目に見えんし
なんなん?と思ってサ
めっちゃ傷付いた
自分に言われてないけど
心で泣いてる

才能ないけど、社会全体先回りしてこういうのが流行るだろうな、とかのセンスがあって金になる・売れるからって本出してる輩はいっぱい居るよ

このまえよんだタイトル詐欺の本で30万部売れていた

歌やゲームアプリもそうでサ
ねずみバスターズ!作る人に
ゲーム作る才能はないんだよ
ストーリーや展開が面白くないから
けど技術は誰よりもあるからそれで
賄えている

imajinだって歌下手じゃん
ジョンレノン
けど皆歌うじゃん
好きだから歌詞と曲と声で歌になって行く先が気になるから

君は天然色 川崎鷹也
カバー曲聴いて吐き気がする
アレンジ全部転調なのかわかんないけど
どこかの
ユーチューブのコメント欄にもあった
歌唱力見せつけるための
俺上手いでしょうのそれだけのかなり
いたいやつ

マジで店内流れると気分駄々下がり
けどその歌声で賄えている

まあこの実際、本出すな!って一々他人に対して抑制マウント取って快感得てるアンチは、本出せないって自分自身に言い聞かせてるようなものだね。多感な時期十代みたい。何言ってんの?お前がやめろと言えば、相手が言いなりにやめるとでも思った?思い上がりも程々にしなご愁傷様。マジ共感境地つらのたみ。

正直、もう出してるんだから出すな!って過去形に現実死入れ込んでも無理があるよね。
その矛盾が効くんだけどサ。

これは、あれだ。ONE PIECEの映画。
当時Twitter見ててFischer'sのファンで、声優として出演が決まって、Fischer'sアンチが、出演決まって収録終わっているのに、"出さないでくれ”神頼みするのと同じ感覚だ。

もう出てるのに、出るなって言うのは間違っている。間違っているから皮肉なんだろうが、様は死んでくれってことだな。フリード。凍り付く場面。俺の背格好の為に死んでくれ。前もどっかで読んで書いたけど、俺は夢を諦めたのに、叶えてる人を見ると自分が間違いだと知ってしまう、目障りだから消えてくれ。そういうこと。

あとは単にそんなことをわざわざdmに書いて送り付けるなんてよっぽど暇人なんだな。

才能なんて目に見えないから論破されないと思ったんだろ。現に俺も論破出来てない。にへら。

才能才能って言う輩ほどその才能を言い訳にして何もしなかったんだろうから一瞬動画で正気に戻ったら特大ブーメランだろうな。俺もその節があるもん。

才能・・・こればっかりは違う。
そう。この前、占いに行って妹は文才があると言われた。
俺は言われなかった。
けど、それで文章を書くことを辞める理由にはならない。
だって、才能のあるなしに関わらず
好きな事は好きだもん。
病むといいなって嫉妬で狂いそうになるけど!!それはそれ。
才能があるから頑張れるんじゃなくて。
才能がないから頑張れないじゃなくて。
そんな事はどうでもいい!
演技が好きなのは誰にも奪われない。
己の財産。

もし髭まっしろ雲に乗ったド定番の神様が目の前に来てそれ向いてないからやめな?って言われても自分の納得がいかない。
無意味じゃん。
しようが、しまいが。
どっちにしたって
もーそろよーそろおおよそ死ぬんだから。
好きにさせてよ。
損なこと神様に言われてもスルーするわ。

やったらいいじゃん。
はいはーい。適当な神様。


でも・・・。才能なくても、あっても。
同じじゃね?
本出してる。それだけの事実はすごい真実だ。今更出鼻や中指を曲げようたってそうはいかないよ。もう本出せる影響力と文章力が備わってるんだから、出せた実績なんだよ。スゲえ。

こんな私でも、にゃんたこの書いた本を読みたくなった。そして読んだ。えへへ。
どんな文章を書くのか気になるから。
それだけの存在なんだ。
私だけじゃない。
にゃんたこってツモ。

だから撤回したくても出来ない。
それは自分で挽回しろ。撤退しろ。
本を書いても許せる自分になっても
いいなり。