クソバイト208日目

今日はスッゴイ調子が良い・・・俺だ。
なんでこんなに気分がスカイハイなのか
わからない、誰か教えてくれ。

自信がついた。ちいさな良いことばかり。
バカみたいに混むけどミスは1つだけだったの。お客が忘れた商品を偶然気付いてソッコー届けて狂い喜ぶ。お客がこっちにお金を落としたのが見えた。一瞬諦めかけたけど埃いっぱいの床探して、渡す。わざと落としたのかな、2回目。次また落としたら取るのやめる。バカみたい。

気持ちが不安になったとき、即座に対処法を考えて思い付く。チェックリストを作る。
どうしても今日中にやりたい事と、忘れがちな基礎の最低限を書き記して出来たらチェックしていくとホッと安堵した。

予定通りに目薬をさせた。
いい感じにバイトが終わった。
変に気遣わんくてよくなった。

何なんだろうなー。
単純に今日が調子良い日なだけか。
たぶんね吹っ切れた。
アルバイトいま辞めてもソノサキは死ぬしか考えられない。
だったら続けて行って死ぬしかない。
腹を括った。もー、マジでそう。
起きたらバイト辞めたい。が
起きたら自殺スタイリストに代わるだけ。
今年精一杯やってブログネタが欲しいのだ。
家に居ても、一生何も起きないから。まともに動く自分のパソコンも持ってない。

まあ買えないので要らないけどね。
コパカバーナに行きたい。