悪い習慣

エドシーランのBad Habits
大好き!かっこいい~~~~~~~~
池田ルイさんをエドきっかけで
初めて目にして知ったけど
めちゃめちゃ良いMVにかっこい~~~~~~~痺れる!
好きが溢れ落ちてた
ずっと3日前鬼リピートしてたので
今はウェディングベルを鬼リピート
結婚したいのね
Bad Habits掛けながら
私の悪い癖を書くね

左目の視力が低いの
眼鏡買ったのが3年前?なので
よく踏んだり落として壊す5本目
次買う時は自分のお金で
買いなさいなので買わない
忘れたけどマイナス使ってる

0.1 左目
0.2 右目
だったかな
凄い何か視力が悪い事を人に
話すと自分が悪い気がして
いたたまれない

で!スマートフォンを使う時に
片目でみるの
これ以上視力低くしたくないから
ずっとウィンクして
左目を強制的に閉じて
右目でしか見ないの
でもそうすると
今度は右目乾いてきて痛いから
鏡見るとこわいの
巨大化してるの
目ん玉

左目だけ大きいのよ
だから
もう辞める!
両目で見る!

あとは限界まで
スマートフォンをみて寝落ちするの
メグリズムあるし~~~
大丈夫だろうと
動画ゲーム漫画5時間10時間
これたまにならいいけど
ごぼう抜き毎日目が死ぬ
スマホ脳の本も買ったのに
立ち読みより読めてない・・・
ローランド様見習って
ロック機能を使おうかな

夜、金庫に入れるとか
お仏壇に置いとくとか
ベッドにないと不安なのを辞める!
手放す習慣をやる

あと
メグリズム連続使用で
毛穴の肥大化がやばたにえん
野菜食べて10分歩く運動して
洗顔と保温と引き締めやらな

3つ
スマートフォンを使用時両目で見る
※もし癖でやはり閉じちゃうなら逆にしてキツくなるまでやる!
スマートフォンを7時以降夜触れない
※好きな配信者さんやヒプマイやライブの生配信は別!
・工事現場並に毛穴開いてる肌労る
※死後泣くのは目に見えている
女子力向上開始!