もし入れ替わったら

もしBTSのジンに入れ替わったら。

私は幸せじゃないと思った。
どれくらい努力家なのか考えもしない。
アイドルになりたかったとほざいたけど。
言うだけが関の山だ。

1か月ダンス練習に費やすと言う。
1回BTSの歌を観れば分かるだろうけど、
全身全霊のダンスだ。

BLACKPINKのジェニーを観て、
うらやましいな、なりたいなと羨望と嫉妬の目で眺めるけど、その懸けた月日は伊達じゃない。青アザを作ってまで新曲のダンスの練習に励む。

アイドルは血も霞む
努力でドリーム掴んでる。

もし、BTSのジンに入れ替わったとしても、
私は、耐えられないだろう。

踊りの練習を組んで踊って歌ってミスが許されないたった1つのステージを毎日こなしてたわいのない話をして暇な時間外労働ファンとの交流ライブや写真を投稿して愛を支えてくれる感謝をして多忙なハードスケジュールをこなす。

それが当たり前の彼等にとって普通の事だが、私にとってはただの肉体労働、重労働だ。

多分、妄想して、歌や踊り、トーク
何不自然なくこなせるかもしれないが、
それには何の意味も無い。
だって、成し遂げたのはジン自身だから、
最高の状態は苦痛でしかない。

その財産に価値があるのは、
勝ち取ったジンだけだ。

もし私は入れ替わったとしても、自殺するんだろう。今の私と何も変わらない。

美貌、金、地位を手に入れても、
それは他人だから、
自分が変わらなきゃなんの意味もない。