食事

朝・・・寝
昼・・・納豆かけたそば
夜・・・サーモン巻5貫

水分
麦茶1000ml
綾鷹1500ml
おやつ
箱捨ててあり味が分からないアイス1つ
ホワイトチョコレートに包まれていたけど味が分からない。これで分かったことは、誰も味が分からない。神の舌持ってると思ってたの!でも違くて、私は。パッケージにいちご味って書いてあれば、いちごの味じゃなくても、我々は、これがこのアイスのいちご味ね。って思うんだ。だからいちごの味はしなくても良いんだ。赤いいちごの色なら、酸っぱいいちごの風味なら、甘いいちごっぽい味ならどれか1つ合ってれば良い。もうそれはいちご味だとパッケージでもうこれはいちご味だと勘違いしてるから、誤差はない。
いちご味なのでほんわかしてあって、本物いちごそのものではないのだから許されるソロモン。テイストの基準はすっげえゆるいんだって生まれて初めてわかった!初知り!!