死ぬ死ぬ言うてますけども

どうやって死んだらいいか分からない。
淡路島辺りで、綺麗な海に、
入水自殺したいが、誰にも会いたくない。
これは最大のミッションだー。
誰にも会いたくないんだから、
運が要る。
コロナとは言え人はうようよいる。
まずは車を運転出来ないとダメだ。
公共の乗り物の客として
行くことになり監視カメラ嫌。
人に会ったら嫌になるんで、
別の日にしなきゃならない。

スムーズに自殺を出来るように
しときたいな。

5分で支度完了。
最高の白いワンピース。
最高の白いハイヒール。
最高の俺様完成。

でも、ゲンコツもので、
まず、淡路島って、島じゃん?
フェリー使うじゃん?
それは凄い時間食うじゃん?
準備するのに
何日かかり
総額どんなだろう・・・
面倒だ

それを人に会うなんて
確率で言ったら100%でしょ
それで諦めるんでしょ
答え明らかでしょ
毎秒100%100%100%
でたまに0%の瞬間があるけどそれも
すっごい確率低いわ

自殺するのにその条件は
自殺したくないんだよ
本当は
でもどうやって生きればいいのかも
レバンノンわからないままさ

なんでひとにあいたくないの?
秘密にしたい
私だけの

フッツーに生活してて
死ぬ気満々だけど
行動する気はサラサラないのが
死んじゃってるの
面白いなーって
宝クジが欲しいんだよ

一番欲しいのは
”当たった“って言うやつ

その瞬間だけ
似た考えで
”死んだ”って言うやつ
ガス抜きとして
想像して減死せる。

私の人生自粛自粛で何もなかったから
何か1個爆発を起こしたいの
でも死んだって生まれたと同じ事なのに
当たったって外れたと同じ事なのに
何にアンサー求めてんだろうね。
よく死ぬのを誇る人が居る。
それだよね。凶器を使わないと、
認めて貰えないと思ってる、
共感が欲しくて供給過剰。
そんなの要らないのに。
具がないラーメンは
美味しく感じないなー。
何でだろう。
具がないからか。


死ぬ。
今でもこう思ってるのさ。
私は、私だけは死なないって。
SF銀河鉄道999人造人間みたいに。
死なないって思ってるから死ぬ死ぬ言って
生き死にばっかバックアップ取ってる。
生きてないのに。
死んでないのに。
死んで氷鬼。
生きて人間。

今でも死を受け入れたくなくて
駄々捏ねてる気がする。
もう大切な人を5人も失ったのに
ズレた感性直せない。