広告感想

f:id:oseem:20210723011123p:plain
f:id:oseem:20210723011340p:plain
f:id:oseem:20210723011247p:plain
YouTube広告の王道と言えばメデュラ。
神回。ホスト。声優もすっげ良い。
ホストに遊ばれた為に傷心だが懲りずにまたホストに慰めてもらいに来たユミ。相手役赤目のシンは敬語や金なんか要らない。もう二度とホストになんか来るなよ。それより綺麗になって弄んだ男を 後悔させ見返してやろう。
HEAVENSのシュウジきっかけで
女子力の神降臨。
眼鏡外してカラコンとヘアアレンジ3秒でイイ女完成。
少女漫画がバックグラウンドで分かる
しっかりしたイラストがイイ。好き!
掴みも良いし終わり方も好きファー!!
広告漫画だけどシンにときめくー!!!
確信犯だろうがなかろうが
惚れてまうやろ
///は古いけどきゅんを分かってる
この絵師はドストライク
容姿風貌は別人になってるのにすぐ気付く浮気性シュウジにもキュンです
シン、客でもない女のリベンジとは言え他店のホストクラブに行くなんて度胸あるな…!?俺なら縮み上がっちゃうわ・・・
仕返しはNo.1になったらな!・指名しない・綺麗になったのを見せつけるだったけどちょっとよく分からない
シャンパン頭からかけるとかやればいい
真の狙いはシンの本命シュウジに会うためだったんじゃ…!!腐女子回路発動。