ハッキリした

私の夢はフランス人になる
100de名著ヴォーボワール、フランス映画くぁー題名忘れた。あから始まる気がする。政治家?建築家カップルとカッコイイジャーナリストウーマン。先生がお父さんで天才の子供が印象深い。なんか良いことばっか聞いてたし言う。おじいさん日本人も出て来る、聞かれた質問に何も答えられない。意識を持たない死人形として悲壮感が漂う孤独な老人このまま何も知らずに老いて死んでいくのだなとワンカットでその人の人生が知れる、この映像を見て海外の人にとって、初めて日本人がどう思われてるのかを微かに知った、私かに納得した、映像のその通りだった。私の祖父はまんまそれ。内弁慶の木偶の坊、私と同じ。BS3プレミアムシネマ視聴、YouTubeVOGUEJAPANで見たフランスの女優レア・セドゥ、偶然みたアメリオドレイ・トトゥ男と女のアメークエーメこれはSOUL TO SONGBS番組でUn homme et une femmeフランシス・レイの楽曲をちゃんと最初から最後まで生まれて初めて聴いたのがPRの時期でちょうど映画館で観れる奇跡から観れなかったら後生がイヤでイヤで仕方ないから、死に物狂いで行って七人の侍と同じ時期に観れた大切な作品。子供に話す、童話をスラスラと話せる教養、エレガント、知性に度肝を抜かれた。絵本で読み聞かせするのが当たり前だと思っていた俺だ、海で自分の子供に読み聞かせる。本当に、、ごく自然にいつでもお話が出来るなんて凄い!感激した。

他にも凄い俳優はいっぱい居るけど今の所は分からない。もう私が重要視してる人事物しか存在しない。イタリアも心惹かれるけれどバカンスでいいわ。
フランス人になりたい。
今から目指すんだから生まれながらにしてのザ・エレガントは無理だけど
エレガントのエレガント風味
エセエレガントにはなれる。
それはやっとまともな
”食事の場に” ”行けて“ “立てる”
マナー 身嗜み 立ち振る舞いの3点セット
フランスに欲しい私がいるのだ。
フランス人は浮気が文化で浮気は当たり前らしいけどそこは私には要らないかな。でも性欲が凄いので、ニンフォアマニアックの主人公のように、美しくなれたならセフレは7人ほしいね。


この前チェーン店じゃない鰻屋さん祖母の力で生まれて~♪初めて♪行った。
どうしても汚い食べ方になった。それは身についてないから、しらないから。
知識として頭に入ってないから。。
映画みた当時は分からなかったけど、
童話を瞬時に読み聞かせるって賢いからなのね。それで、すごい悲しくなった。もし目の前に好きな人が居たら、食べ方を知らない私がいたたまれなくて一口も食べられない。食べに行くまで知らなかった。今の私じゃ食事すらままらない。収入がないので誘われないし誘えないけど関係なく教養がないってこんなに辛いんだ。明日から鏡を置いて食事しよう。

憧れる性格はデボラ・ハリー
憧れる精神はオードリー・ヘップバーン
憧れる髪型はレイチェル・クー
憧れる眉毛はタヴィ・ケビンソン
憧れる体型はあいみょん