真相真理

ひろゆきの切り抜き観て気合い入った。
仕事辛いけど、今やめたら、一瞬は気が楽になるけど、これよりも、もっと辛い地べたを這う様な生活になって、今もみじめだけど、もっとみじめだ。スイート、甘い物も、買えない。やっぱ甘えてた。

もう1年やろう。そんで、今のままだったらこの生活を5年も10年も死ぬまで一生続けるしかないの。8時間の期間工や工場は無理だ。今の所を辞めても、一番大変で嫌なコンビニと、チェーン飲食店で、働く他ないの。
それ以外で生きてみたかったら、やるしかない。やるせないし、毎日辛いし、涙は出るけど。ここ耐えなきゃ、いつまでも死にっぱグレる。
いいじゃない。こんな奇怪機会二度と無いよ30代になったら、辛いキツイ体力勝負の、肉体労働で、私働かないよ。それまで。どんなに長くても5年間契約。タイムリミットを決めて、イケイケGOGO!余裕で免許取って高卒よってたかって馬鹿にしてきたバカな奴等には到底堪えられない、辿りつけないステージへ行こう。逃げ続けて来て、モーマンタイ。もう明日辞めたるか死のうを、甘い蜜、誘惑で囁いて来たけど、悶々するだけやん。結局元通り。考えてることは皆一緒。働きたくない!!けどお金が糒だ。ホテルカリフォルニアギターで弾いて歌いたい。

何とか掴んだ
あるバイトを辞めない。
辞めるのは、
高卒取って、
免許取って、
PC購入して、
自信ゴリラにして身体ムキムキにして、
身嗜み一通りエレガントにして、
無気力状態を脱してから。

5ヶ条。
高卒、免許、PC、自信ゴリラ、エレガント。

全然遅くない。
24歳。
今年25歳。
いや、めっちゃ遅いわ。(笑)

30歳になったときに
笑えてるといいなー。

やりたい事も分からないまま
死ぬのは嫌だなー。

とりあえず寝たい。

あとゼロ秒思考もやってみたよ。
スッキリしたかも。