おん

グタイテキニハ…形から入る。うい。髪を整えるのはやめとく。シャンプー代すら払えない月収。まずは何から。まず、貧しいからギャルにはなれない。この現実を認めなさい。これ以上バイトを増やすのは無理の巻。もう憂鬱だし明日にでも辞めたい。恋人や好きな人が出来るとか隕石落ちてくるみたいな確率じゃないとハイテンションで動けない。だからと言って化粧品買いたいから諭吉くれと言っても貰える訳はない。現状無理だから、諦めるしかない。

諦めて、どうするかだ。
どうやって、ギャルになるか?
お金を掛けない。つまりは流されないのマインドを持ちたい。他人の奴隷じゃない。他人の評価を求めない。嫌われても恐怖しない。霧ヶ峰。私にとってのギャル。
見た目を派手髪ギャルに出来なくても、
爪を綺麗に爪ヤスリで整える、持って行くバックを可愛いバックに変える、身嗜み整える事を必需品にする。
見た目的な要素で言えば、黒髪清楚系でも
ギャルとしてみなされるんだし、範囲拾いし、問題なし。
簡単なイメージチェンジでは、
カランコロンカラコン
派手なメイクがギャルだけど、
ザ・ギャルがギャルだけじゃないしね
キャラメルみたいなギャルもいるし
抹茶みたいなギャルもいるのだ、
何言ってるんだろう、私。

小松菜奈山口小夜子中条あやみ
神。

ゼロコストでギャルれるか。
メイクで武装するからやっぱりメキシコでメイクは勉強しないとギャルにはなれないな。すっぴんも最強な水原希子が好きだけど、私はメイクを楽しめるかもしれないのに、手を出せないい。
ああー焼肉食べたい。
めっちゃくちゃ何もかも困難に感じる。
一つ一つが重くのしかかってくる。こんな自分大嫌いだったしすげえ長い長い道のりに感じてしまう。ギャルになるなんて全事象の中では比較的簡単なことなのに。何とか許可証‥出してもすぐに捨てちまう名折れ。

美容院にて諭吉2枚だけど
トリートメントとギャルメイクを
して一日乗車券もらうのもあり。
やるのは8月になるけど・・・。それだったら自分がやった方がいいじゃん、お得。

でも怖い、初手他人だとダメな気がする。
自分でやってから、余裕あっての、
他人メイクしてもらったらわかると
思うけど自分にしか最高のメイク出来ないんだよ(やったことないけど)
来月諭吉2枚でメイク落としと
メイク道具買おう!
まずは買う前に捨てなきゃだけど。
(これが出来ない!)

でもせっかくなら服も
ギャルファッションがイイイ!
服はユニクロかな?やるのは9月。

無駄毛処理もちゃんとしてやる。
2時間カビだらけのお風呂で
呼吸正直無理。
まずお風呂の掃除、取れないなら、
えー、ネットカフェのシャワールームかな。

大雨。コネクタ
今月はズッ友。