11ヶ月

アルバイトしてわかったのは、
私は仕事が出来ない。続けられない。
ゲッターズ飯田の占いの本で、
今年は仕事を辞めない方が良いらしいから、
何とか続けてるけど、もうギリギリの所で寸での所でやっている。崖から飛び降りる前の手前で足ガクガクブルブルやっぱやめようかなあ…してる。で、そう。死闘中も、足に、力、入らないの。
そう。腕も、握力も。なくてね。
遅刻してるから急がなきゃいけないのに、
スローペース以外では漕げないの。
職場の人達に顔会わせたくないの。
誰にも会いたくない。どこにも行きたくない。そして何にでもなれない。
これが限界に達するともう漕げなくなるんだろうな。どうやら正規のルートで生きていけないようだ。良い職場なら続けていけそうだけど、そんなものは、高卒免許ないと厳し。

首イタあ。イタイイタイ病
そう。喝。入れて、27歳までに、
2年間と1年間
高卒と運転免許取るぞ!って
決めたのは良いけど、やっぱ無理なの。
もうどうでもよくなる。
配当金ヤバ。躁100万鬱5億。
ハアア。

アンパンマンにアンパンチされてえ。
バイキンマンみたいに星の彼方まで
飛ばしてくれ。
ヒマラヤ山脈辺りにお願い。
でも今、冷静に考えると即死だよな?
バイ菌だから、物理的な攻撃では
死なないし、ダメージ0なのか。
ワンパンで、あの威力は相当だろ。
アンパンマンが、世界を支配するのは
簡単なんだな。だから実際は仲間だから
いいけど現実的だったらジャムおじさんビクビク鬼怯えながら新しい顔作るシフト制じゃん。すぐ顔取れるし、バタコさんは最高のピッチャー。
バイキンマンの発明家なところがすき。