6/22

WCの工事。30分早く来る。9時。アクマオヤダマはまだ洗濯を済ませておらず、余りにも早すぎるのも問題な様だった。

本日限定お得で100円のロールちゃんを2本分家族のために買ったけど、いつも、あ、これ賞味期限明日までだね。どうする’父親にかわいこぶって聞く、食べれる?と別に明日でも良いのに焦らす。そして洗脳済みのバカオブTHEばかザコゴエイだから、言いなりで10時過ぎに食べる。

なんでもかんでも、不機嫌そうな顔をして、
本当迷惑だわって風貌で、いつもヒステリックかなわんわー。最強のかまってちゃん。
不幸話したくて俺の歩み寄り餌にする母親。
買わなきゃ良かった。
何の事象でもそうやって
エンターテイナーショウ:😖Badness
余を愚弄するんだ。
もう二度とついでに買わない!!

そう!いつも会うとね。アウト。
ああ、買わなきゃよかったな…
ああ、やらなきゃよかったな…
ああ、行かなきゃよかったな…
ああ、言わなきゃよかったな…
死にたくなる、この人と過ごすだけで。
凄腕の死神さ。
いつも後悔しかない。それしかない。彼には。誇るものが。人に後悔させる能力に長けている。マジで一緒に居るとイラつく。
家族だから、無意識で気付けば居たけど、
家族じゃなかったら一度も関わりたくない人種。いつも暇になるとスマートフォンにてYahoo!のネットニュース見るの。で、リアクションするの、大声で、へえ~。そうなんだ、もしくは気になる小声で。この人が…えぇ~…。構って欲しくて、兄弟下は何?とお優しいおバカなので構って貴重で有限の自分の時間をたっぷり捧げるけど、マジで無理。
気持ち悪い。そんなんでしか、関わる術を知らないのだ。家族じゃない様で、悲しい。
普通に話しかけてくれれば良いのに、ネットニュースを片手にしないと、話し出す勇気が彼にはない。無視されるのが怖いから、あえて独り言スタンスで話したい満開。ソッコー無視無視。あー友達…。