そうだ

そういえばものすごい愛さんが好きで
LINEなんて全然使わないのに
午後の紅茶キャンペーンで50ポイント
手に入って
LINEスタンプも初めて買ったのが
ものすごい愛さんのなんだっけ
確か救われていっぱい救われて
生きてみようと心得たんだったっけ
忘れてた

ものすごい愛さんの記事
読みまくるぞ~~~~~!!
こんな愛がものすごい人を
ものすごい愛さん以外に俺は知らないから
愛してよ!!けど愛ってなんだ??ってよくアリス症候群になる俺にとってはかーみーさーまー
後は記号の
!や~って馬鹿にされるかもしれないから
1個しか使っちゃダメだって
思ってたの でもそんな固定概念も
取っ払ってくれたよ!!!!!



他にも1つ1つ救われてイマココ
銀河英雄伝説、世にも奇妙ママ新発売、○○クラブ歌詞じきに異常になる、ラブの上野さん、一昨日思い出したモンティ・パイソン
忘れちゃった
砂時計の砂みたいに小さいけど
見つけだす作業相手になってよ

あたしのこだわり
見つけるはね
見付けるだとね
なんか嫌なのは何でだろう・・・?
ひらがなの つ が好きなのかなー
嫌なのはね 見つけるしか知らなくて
見つけるしか使った事が無いからだよ
慣れれば見付けるでもこわくないよ

この頃YOUになりたいと思う
何でなのかな
すき
言って
髪がふわふわでかわいいでしょ
顔がかわいいでしょ
いつまでも若いでしょ
かっこいいでしょ
存在が凄いでしょ
話をずっと聞いていたい眺めていたい
くらい面白すぎる
デザイナーすこ
他には居ない
唯一無二のアヴァンギャルド
男みたいでサバサバしてる
DuaLipaみたいな所

あー7年前に戻りたい
戻って学生をやりたい