武川アイ

みんなの歌で聴いたよろしくをたまに思い出すんだ 愛してるのかな もう32歳なのね
驚き ホームページ見に行ったら綺麗な30代になってた すごお
あっ!999村人忘れてた・・・
そう!今日怖かったのはね
兄弟下が家に居ないの
もう、24時近いのに大丈夫かな?って心配して母親を起こそうとしてたの
私はプレミアムシネマの
今日トッツィーを観てて
視聴後暑い
しにたみがすごい
どうせ寝れないから
頑張って立ち上がって
お風呂に入り終えて
髪を乾かしている時ね

でリビングに
テレビが置いてあるんだけど
兄弟下がソファで寝てたの!


部屋は狭いので背中爪が刺さる程近さで隣に居る リビングで映画みる→風呂入る→自室に入るが結局髪を乾かさない兄弟下どこ?と不安になる 泊まりかな?忘れて居る(!)23:55みる→リビングに居たんだっけとその姿を見て思い出す→新聞を取ってないもんで番組表を見てプロフェッショナルをみる
もちろん 死の文字ファー!
気分アガルからね
どんな地獄の淵を彷徨ったんだ・・・?ってね
紹介文がメールを送った本人はウケた
呼ぶ内容が薄すぎて草