2036

理想、仕事を6月中早ければ早いほど良い、辞める、最高は明日。手取り7~15万の仕事を探してすぐに見つかる。人生を軽くする工夫の勉強としてクリスの部屋オンラインコースを始める。髪を毎月美容院に行き、トリートメントする。ベルちゃんと同じシャンプーとリンスを定期的に購入する。ドライヤーを購入。部屋を解体。どうせ捨てられないので捨てられない発想。
鼻噛んだちり紙とかパッと見ゴミは捨てる。お気に入りの服を12着に絞る。着ない、要らない服を思い切って捨てる。切ない。インナーと制服化(ガクラン)の洋服を決めて合計14着購入していつでもそれでお外か仕事に行ける。これはちょっと実際には厳しいかも胃カメラみたいに。洋服和服・・・。気になる。写ルンですの現像をしに行く。はじめて、ワクワク。ドキドキ。メイク道具をボックスを購入して入れる。ただぜんぶ勇気出して買えたのは十代の十数年前だ。腐ってると思うのでコスメ関係も使ってみて臭かったら捨てよう。スキンケアのお気に入りを探す旅に出る。8キコキコカクみる。7ストレンジャーストリングスみる。6タヴィみる。5ネイルサロンに行ってみる。4脱毛する。3一人暮らしする自立する稼ぎを安定して出来る自分になる努力を惜しまない。具体的には高卒、免許、専門卒。更に具体的には携帯やテレビを見ないで触らないで音楽専用の機械を買って音楽だけ聞く・・・悪魔親玉に馬鹿にされた蓄音機欲しい、レコードがないけれど。どれか1つで良いから20代の宇宙開発で手にするぞ!!全部やったら無敵、追加でえいけん(いつもゴール地点考えてどうせ出来ん落ち込むから今回は別格!はじめから、土台から。)2女性らしくをやってみる。1男性らしくをやってみる。0聖者様のマガジンを自分のPCで読む。スマートフォンを一時的に解約する、1カ月間か3ヶ月絶つ。それゆけ!憧れのXperia。一人前食堂が好きなので、料理学校卒になるのも良いかも。
39歳か・・・凄え。理想は、理想はよ?(バカリズム女子風)ドライブどこでも行ける人、運転できないならタクシー代金いつでも出せる人。メイクは30分お手の桃太郎。髪の毛のアレンジも3種類の基本が完璧で無限に出来る。ポニテヘアアイロン、三つ編み。食生活が“ある“。季節の旬な食材を楽しみたいところ。余白、健康的な運動週間が“ある”。スマートに買い物を済ませられる。常連さんとしての市場、買い物する場所がある。スタバは朝飯前、最早家。ほうれん草のおひたしとか一品料理がマジで逸品。足がコレクターしたいくらいに美しい。指先が美しい。二重顎がない。ベッドが聖域。毎日シーツを変える。自由だから書いたらキリがないね。気分転換にキャンドル、香水、アロマを扱う。おでん作れる。朝よゆうしゃくしゃくでケーキを作れる。朝起きて活動出来る。世界1位のプリンと世界2位のパンナコッタを自分の為だけに作れる。お裁縫がお嬢様並に上手い。乗馬出来る。お尻が汚くなくて、綺麗さっぱり系。自分を終わりにして変わっても愛せる。愛する人が要る。