サラバ崖っぷち

と阿霄月消失称して始めたバイトなのに
アララ崖っぷちだ!
xxx
崖にいて飛び込んだら夢オチ
頭打って置かれた現状が崖っぷちって
言うね

夢で兄弟上が死んだ時に悲壮感1番
20万が~!!2番目にって強く思った
実際はもっと少ないのかもしれないが
月二桁稼げない俺としては
月二桁の兄弟上のお金が
自分の持ち物だって考えに驚いたのね

縁を切るって言われてるから
むろんこびれないしこびるつもりも
なかったのだけど
かなしかった
すぐに来る最悪の場合
親のすねをかじり終えたら
兄弟上と兄弟真ん中と兄弟下に
せびる未来しか待っていないのだ

からしにたい 今すぐどうにか出来る手立てや考えが思い付かないので しんでしまえばいいやが手っ取り早く楽観的になれるのだ

けど俺としては今更死ぬ意味を見出せない
しんでも変わらない人生なのだから
しんでもいみはない

でもすぐ死に気が来るからダルいな
今日の夢
大量発生したピンクのバケモノが追ってくる
屋根裏に逃げる
選ぶルート失敗して行き止まり
ドアのカギを抑える
食われる