5/23

https://youtu.be/-_1crW-WRYs
気が狂いそう
THE BLUE HEARTSの曲優しくなりたいを
2回聴いて
人生を変えたコメ欄偶然見つけ読んで
またイカレぽんちになりそうだった
ずっとイライラするのにストレス溜留する為に土日犠牲にしたけど何とか依存してたアプリ勢いでパットアンインストールしてイマココ
そう!逆に開き直っちゃっていつも負けるのよ^^
自分に
誘惑に
どうせ辞められないんだから続けちゃいなよ!と囁いて日常生活に支障をきたすけど仕方ないよね♪辞めれなくて良いよね♪
自分の堕落にトコトン甘いからすぐにおちる
もー疲れるわハゲ

でヒカクラやわかクラとか観て楽しくなってひろゆきの膨大にある厳選切り抜きとか聖者様の動画をバババッとみて幸せになった

そう 今の今まで死ななかったおかげで
今があるのだ 死にたくて死にたくて仕方が無かった毎日をのらりくらり乗り越えてどんな間違いでもいい 生きてるんだからいい
それでいい それがいい
何にも死ぬことはないんだよ
悔しくて
悔しくて
涙が出る
これが俺を動かすガソリンになるだろ
適当に生きてみたかったけど
適当に生きてみたらこれだ
ツケが回ってきた
今も凄く辛い
それは過去の自分が未来の自分の為に現在何もしてこなかったからに集まって!話を聞いて

でもま何もしてない言うけど生きてるから凄いんだよ

6年前は考えられなかった
こんなナトリウムまともな日常生活が
現実として起こる事が
普通に眠って良いんだよ自分

それでもまだ何でか突然許せなくなって
死にたくなる

はーあーあ めんどくさいな

耳かゆう

綺麗にしたのになあ

未来があるって事を考えていなかった

その日暮らしだ

食べたい食べ物も食べないで生きる道しか用意されてない

あーイートマキマキ歌います

前までは何とも思ってなかった
HIKAKINやひろゆきわかばや聖者様や渡辺喜美サーヤ水原希子やローラの存在がスゴい

こんなにも違うんだな

愛しい人
好きな人がいるだけでぜんぜんちがう


しあわせだー

とりあえず2日間ゲームしまくって目が死んでるので寝る
お休み