グレーテルのかまど

フジコ・ヘミング
カルトッフェルプッファー再放送
好きな番組だから気付き次第観てた
最初に
フジコ・ヘミングのラ・カンパレラが
流れて魂が震えた
私はこれを聴く為に産まれてきたのだ
死なないで本当によかった
生きる意味を見つけた
ピアノだ
小学1年生の時に1年間だけやったけど発表会の金1万円大金を払ったのに失敗がこわくてやめて宿題も続けれなくて万引きもした自己卑下で辞めて何も弾けない
70歳じゃない
何も覚えれない脳じゃない
今からでも遅くない
生きてやる
俺の未知にフジコヘミングが立っている
コンサートに行くぞ!!
父親のマブダチの娘さんは母親になった今もピアノを習っているそう
すてきだ
俺は初めから
ドレミから習うんだ
それが出来る現実があるんだから
掴む手を用意しなくちゃ
要らないスマホの結局課金だけしか能がないオンラインゲームや見栄っぱりのチンケなプライドやゴミは捨てて自由の女神になろう