広告感想

主人公なぎさ、メンヘラアイドルユウ君。いつも5秒後スキップしてたけど気になっててやっと観た。最初の掴みが巧い。ファンがアイドルをストーカー行為はよくある事例として描かれるけれど、アイドルがファンをストーカー行為猟奇的な愛は新鮮でどうしてこうなった!?と続きがちょっと気になる。今の時代こんな俺でも推してるアイドルは沢山居るし、賢いねこの作者さんは。主人公がアイドルのオタクというキャラ付けは親近感を覚える。後ビフォーの地味眼鏡なぎさがまんま俺。アフターお手本にしようかな・・・とキャラデザのセンスが良いから続きが見たくなる。芋女から一転して別人の様に可愛くなる女の子って実写でもアニメでも大好きだから。恋愛感情があってどちらも両思いなのだから展開が読めて入るけど、面白い。実際は推しの好き!!と恋愛の好き!!は全然分類が違うけどまあ、分かりやすい愛の書き方だよね。韓国の人が描いた漫画なのかな、よく出来てる。全然分からない素人目だけど1コマ1コマが丁寧に描かれてる、基礎が出来てて顔の作りも巧いし、可愛い。上手い人の描き方。力を入れる所は入れて抜く所は抜く。上手く言えないがP丸様みたいな神絵師に近い。本能で描いている。I am pandaのトレーナーが可愛い。一部アニメっぽい所もあってクオリティが高い。すぐ動画の続き見てたので商品名は忘れた。絵が本当に上手い。誘われて約1か月後?に激ヤセ。いいな、と素直に思う。欲しくなったー。俺は超絶ビビりでこういう広告でのお買い物は怖いし金もないので買わないけどね。とっても分かりやすかった。最後はアイドルを辞めて家を継ぐから付き合ってくれない?とか最早推しでもないじゃんと笑った。結婚=ゴールって考えなのね。ユウ君ヤバい匂いしかしないからセックスとか壊れるまでやりそう。ユウの異常なままでの愛し方が怖くて監禁されそうになる前に女友達と遊ぶと言って遠くに行って別れそう。でもはじめてだとこれが普通なんだと思い込んで耐えるかもね。だから男は皆処女ってワードが好きなのか。