555

パワーワード 5/5 AZさん配信5/4
https://youtu.be/Mz1pYPg5dwY


☆まあ不安定になってた人結構多いと思うんですよ
だから体調面が不安定だったり
なんかこうなんて言うの
頭イテェなとか
やる気起きないな~とか
なんかしんどいな~とか
まあ身持ち気持ち面でもね不安定になってた人多いと思うんですけどー、
終わります今日で
今日で終わります
はい
で!
明日からは晴れて
不安定ワールドに突入すると言うね笑
不安定と言うか大変革だいへんか
ここの5の大変化ワールドに
明日5月5日から突入するんです
だからある意味今回の春土用
開けての5月4日までが春土用で
その土用開けての5月5日555がこれって
結構あのー、うまく出来てるよね
と思いました すごく
☆自分自身にこの大きな変化に進みます
って事を自ら明言するって事をえっと
善いことと思いますね明日やる事としてね
まあラッキーアクションみたいなのが
あるとすればここはそれでしょと思ってますなぜならえーとこれはまあ概要欄にも貼りましたけど、5月の運勢は2021年5月は足したらえーと、ここまでね、2021足す5で、
これ全部足したら10になって最後1に
なるんですよね 今月の運勢は1の月です
で1は自分で始めるって言うジョブズ
自分で決めるとか自分で始めるのが
ポイントなんですよ
誰も始めちゃくれないんですわ
だから待ってたら今月はマジで何も起きないですからね
これ誰に言ってるんだろ笑
なんか強めに笑今強めに言いましたけど
誰に言ってんだってくらい強めに
入りましたけど
マジで!!!!!
今月に関してはあの、待ってても
何も起きないス
…だいじょぶ?可愛いって言ってくれた人ありがとう笑
今ちょっと自分で怖いなって思っちゃった
圧が笑 圧がちょっとあった
そう ユーやっちゃいなよですね
で!その自分で動くってのは
そのさっき言ったみたいに
いきなり明日自分でオーディションで
応募しろとは言わないけど
でも自分でそれを私はこうなる!とか
これがほしい!とかこうなりたい!
って言うのを紙に書くってのは
別に出来るやん 自分で
そういう事でオッケーなんですよ
自分で決めるんですよ
自分でこれがほしいこれがやりたい私はこうなる!!!とかこれやってみたかったんだよね、みたいなやつを1個なんか登録する
例えばブログ書いてみるとかインスタで
顔出してみたかったとかだったら
とりあえず明日アカウントを登録してみるとか裏アカを辞めてえっとー、表に出してみるとかなんか写真をちょっとプロフィール写真
ちょっと進化させてみるとか
名前を変えてみるとか
何でも良いと思うんですよ
別に何でも良いんですだから
自分で初めて自分で決めて
自分で始めたことだったら何でも良いんですだから何をしろとは言わないんスけど
とにかく自分でこの【4月17日~5月4日春土用】期間に限界を超えてイケるなーこれやりたいなーって思った事を卍拳あげろ卍
自分で決めて実行するってのが大事なんで
マジで待って…たらアカン笑
☆私が決められるのは
今、何をするか
後、どうなりたいか
ってのは決められる
自分で
スタートとゴールは決められるんですよ
でも間は決められないんですよプロセスは、プロセスは決められないんですよ

だからあのー、
プロセスまで全部決めなくて良いって事ですね

これをして
だからこれ【ゴール】するには
これをしてこれをして
これをして逆算してプロセスを自分気分で
決める必要はない
ここ【プロセス】は自分の仕事じゃない
ここはもうお任せで良いんですよ

だから今【スタート】自分は何をするかと
ここが【ゴール】何が欲しいのか
何がやりたいのか
どうなりたいのかって言うのは
決められる

でここは【ゴール】さっきお話しした
この怒濤土用の期間に
結構限界突破した自分の
次これやりたいみたいのが
まあ不安定な中で
見えたでしょう
見えたであろう事を
ここ【ゴール】を決め手いくとかね
ここを決めておくってのは明日するには
最高ですよ
だからここ【ゴール】とここ
【するにはスタート】は出来るって事です
そんな感じかな
そんな感じですね⤴️🆙